2009年9月3日木曜日

軽い夢レコ

あまり面白くもないので、軽くレコ。
新幹線で関西から、仕事の仲間3人で戻るが
東京まで戻る最終に乗り遅れて、東京に戻らねばならない一人も含め名古屋で降りた。
何か食べようかという話になり、もんじゃ焼きのようなものがある居酒屋風の店へ行った。
東京に戻る男は、それを食べたくはないといい
3人で戻る道中、新幹線のはずなのに車内には中吊り広告があり、僕達も立ってそれらを見ている。その広告の内、僕らが一緒に作っている広告と関連の物を見つけ、実写がCGかという話になる。
ジオラマのようなものを実写しているのを見た記憶が僕にはあり、僕は実写だと思うと言った。僕達のグループが作った広告はジオラマのような物を実写したのだった、赤土色のサッカー場のようなジオラマを、まるでカメラが空撮しているかのようにとった記憶、、、イメージはスモールプラネッツ。
東京に戻る人=EB(建築家)さん?、KI君?と名古屋駅西を歩きながら、新しい店が多くなったと話し、GT君が名古屋に戻ったはずだとKI君は言い、僕はそんなはずはないと言った、、、、ここまで。
あまり面白くもなかったが、憶えていたのでレコしてみた。
この一週間ほど、週4回5回ぐらい「言いわけ」のようにウォーキングしているが
気分が運動や健康に前向きではない、、、気になること?エアフランスの中部空港からパリへの直行便がなくなること。
今日夕方、「オペラ座の怪人」PRイベントがミッドランドスクエアであるそうで
仮面がらみで見に行こうかな?

0 件のコメント: