2009年9月13日日曜日

夢レコの本質?

ボクの『夢レコ』、シュールレアリズムかもねっと、教育放送の『新・日曜美術館』を「今」見ていて思った、僕は好きでも何でもないが(女房は大好き)スペインのダリ、彼のように『夢レコ』を「カタチ」に出来たらボクもシュールレアリストか?、、、どちらかと言えばボクの「夢レコ」は映画向きだと、僕自身は思っているのだが、、、映画を撮れるカメラを今現在ボクは持っていない。E-P1なら撮れる、、、なんて言うのは、ちょっと冗談。

ところで明日の朝御飯は、びん長マグロとアボカドの寿司を予定しているのだけれど、味噌味の寿司って聞いたことがない、、、びん長マグロを味噌とごま油(またはラー油)で和え、酢飯に載せるのもまた一興:韓国風味になりそうだ。
ちなみに、これを書いている僕は既に十分に酔っ払い。

0 件のコメント: