2009年9月8日火曜日

吉牛の十割蕎麦、讃岐製麺のかき揚げ

スタジオから車で10分ぐらい、いつも丸亀製麺所に向かう途中にある青い吉牛。
気になっていた「十割蕎麦」ののぼりだったが、昨日のお昼に入ってみた。
蕎麦はまぁまぁ、かき揚げもまぁまぁ、店は思いっきり盛り下がっていて
リピートする動機になる物はないかな?、、、多分実験メニューなので
遠からず、なくなるだろうな。
もう2週間ほど前になるが、同じように通り道で気になっていたお店「讃岐製麺」も試食した。うどん類は普通、かき揚げの大きさと具材に満足、、、揚げたてではなかったので油が少し重たく感じたが。
昨日、今朝と和食が続いているが
明日以降も、予定メニューは和食(含むジャンク)が多いな。

0 件のコメント: