2008年12月27日土曜日

昨日は今年の仕事納め

↓、昨日のロケ現場でスナップ。


↓同じくロケ現場だが、

↓現像しようと、カメラに入っていたCFを開いたら
残っていた画像の一枚。

朝から、出鼻をくじかれた。
今日は閑なので、ウォーキングするつもりだったが
左ひざが「痛くなりそう」な予感、
先日来、気がついていたのは、
二日とか続けてウォーキングすると、元々問題を抱えている左膝が痛むことがある。
それを避けるため、一日おきにをウォーキングするようにしたのだが
昨日の仕事は、左膝に負担をかけてしまったようだ。
もう一つ、今日の占いカウントダウンハイパーで
僕の星座は最低!、ついでに女房の星座がワースト2。
しかも、夫婦喧嘩に注意だそうで、こりゃ静かに暮らすか!の気分。

昨日の仕事では、半日ロケの後
半日スタジオ撮影、モデルはキャンディ。
飛ばした白バックで、硬めのライティング。
よくやるセッティングなのだが、
昨日はさらにファインチューニングと改良。
ここ数年続けている=バックサイドからのテカリを入れないようにした。
一月の写真館、メインステージは
このクリアなセッティングで撮ろうかと思っている。
サブステージは、三階の小さな部屋で
天井のアーチを生かした、小さな寄りめのポートレイトかな?

0 件のコメント: