2009年4月1日水曜日

自分探しの旅←おおげさ!

3月18日に、気分が後ろ向きで更新が出来ないと書いたが
その後、仕事もそこそこ(結構短期決戦的に忙しく)やりながら
基本的には「後ろ向き」または「伏目がち」は

変わっていない、、、不景気だしね。
そんなんだから?、それとは関係なく?
「自分探し←大げさ」の旅に、近々夜行バスに乗って

たった一日だが、出ようと思っている。
夜行バスというのが、「肝」で
ま、森山大道的なんですわ。

女房も行きたいといったが、夜行バスの残席=1!
車もアリだし、新幹線+宿泊のお値打ちパックもあるのだが
こういうのは、一人のほうがいいか?
女房に「行くか」聞いたとき、残席2だったのが
予約をしようとすると、残席1になっていたのも

神の仕業?

見たい出し物は
浅草で、奈々福さんの「新宿お七」
日比谷で「テオ・ヤンセン」
目黒で「ピクトラン」の新製品を使った写真展
時間があまれば、横浜のミナト未来のカフェ
ここで写真を展示しないか?というお話があって
その場所を見るのもイイ。

0 件のコメント: