2009年4月2日木曜日

今年も発見

以下、毎年この時期になると見つかる超お買い得Dellサーバー
http://configure.apj.dell.com/dellstore/config.aspx?c=jp&cs=jpbsd1&l=ja&oc=6308B0785&s=bsd&dgc=EM&cid=42054&lid=1077509
AMDのクワッドコアが二つ!=つまり8コア
ちょっとグラッとなったけど、今年は買わない!
OSは、XPの64bitを一昨年ぐらいに確保済みなんだけどなぁ。
さて、昨日書いた下のトピ

タイトルが大げさなので、そのように書き換えた。
今朝は納品や打ち合わせをどの時間帯に持って来ようか思案しながら出勤。
桜の時期か、木の芽時か?、天気はいいが、気分は曇り。

具体的な当社を取り巻く状況を、ちゃんと分析すると
相当悪いのだろうが
そういう「底」的な気分からはすでに抜けている。
とりあえず「数字的」な回復努力はしていない。
フリーになって26年、そんな努力をしたことないし
ま、転換の時期なんだろうなっという気分もある。
他にも悩みは一杯あって、
ひとつづつ潰していくのが近道なのは、分かっているんだが、、、

人は悩んで大きくなっていくとかね

特ダネTVがやたら虚しく響いた朝だ。

0 件のコメント: