2009年4月5日日曜日

懸案事項のうち二つ

怠け癖でやってなかった懸案事項のうち
ヤフオク出品をなんとか済ませ、すこし肩の荷が軽くなった。
なかなか出来なかったのは、

まず今回の出品物に対して弱気だったから。
全部で13点出品したが
そのうち強気な予想が出来るのは2点のみ。
他1点はまぁまぁ、残る10点は弱気
つまり落札価格も期待できず、、、
ほかに、土日スタート、日曜夜終了のために
日程調整も難しかった、、、出品するときが忙しかったり
落札予定日近辺が忙しかったり、
出来れば月末落札にしたかった!

ヤフオク、同日夜中追記:
意外と早く入札が入り、嬉しい誤算。
弱気で開始値段を低めにしたのが幸いしたか?

強気な開始値段の物は、反応鈍し。
超弱気な商品は、アクセス1、ウォッチ0!

超弱気な1点を除き、アクセス分のウォッチ率はかなりイイ。
このオクが終わると、大きなゼロハリがまたひとつ空になる、
ゼロハリも売るかな?、これまでみたいに衣装箱にするかな?
何を出品しているか、今書くと追跡できるので
今は、内緒にしておくが、終わったら見せます!


もうひとつの懸案は、
横浜で展示するかもしれない写真のテストプリント。

昨日現場を見てきたが、天井高と広さがありすぎ
A2プリントはマスト、展示を予定している写真デそれが可能か?
プリントしてみたが微妙、、、もう少し考える必要アリ。
ホントは、額装したほうがいいと思うが
予算と、重さ=展示方法の問題がある。
運動は、昨日「江戸城」の周りを一周歩いたので
ま、半分クリアして入る。
今日スタジオですべきことは

先日注文したHDDと「裸のHDDお立ち台」を佐川から受け取り
出来れば、設置&データ移行作業だったが
この時間で、まだなので

帰って、運動でもしようかな?

0 件のコメント: