2020年4月28日火曜日

糖質制限麺「今昔」


4年前はコンニャク系糖質制限麺を食べていたのか!?
最近よく食べる糖質制限系麺類は、定番がかわらず楽園フーズの大豆麺、もう一つ定番にポポロのロカボパスタ、最近お気に入りは糖質40%OFFでちょっと緩いが、五木食品の糖質コントロール「そば」=今日も買ってきた。これらの麺類、量は乾燥重量で1人前40g程度に抑えている。糖質制限前は、僕はパスタ1食あたり120gぐらい食べていた。
糖質制限にあまり関心ない人に申し上げておくと、糖質は美味しいよ!、糖質制限麺屋パンより確実に美味しいのでご心配なく、糖質どんどん召し上がってください。


0 件のコメント: