2007年12月21日金曜日

ユルイ写真:引きこもりから離脱か?

和歌山「五十肩治療旅行」、讃岐「オバーチャンの見た景色探し」は
ともに、「引きこもり症状」だと理解している。
肩が痛いのも原因の一つだが、
「引きこもり」の証拠に、それらの旅行が始まるのと同時に
ウォーキングをしなくなった。
さて、今日2年間続けたレギュラーの流通広告
そのリニューアルの電話が入った。
表紙のプレゼン用に、「カップルの写っている写真」はないか?というもの。
カップルがなければ、女の子の写真でもよいとの話。
カップルも少しはあるし、女の子の写真ならイッパイある。
何十枚かをセレクトして、送る。
、、、が、自分的に納得していない。
選んだ写真=外人モデルの写真がほとんどで、
なんか、写真がキツイのである。
カッコイイともいえるが、「キツイ」写真ばかり。
そのプレゼンには、「女の子」のゆるい写真があっている。

0 件のコメント: