2008年3月22日土曜日

更新できずと更新、写真無し。

毎日・毎日、モデルや物撮り。
今日は「超」新人モデルで流通12カット、、、疲れました。
などなど、更新するネタも、更新する時間もありませぬ。
ネタ?、昨日和菓子=水餅という菓子を撮影するのに使った器。
すごく、よく似合っていたんだけど、なんと女房の作ったガラス器だった!
改めて、見直しました!わが女房!!
その器、展覧会で3000円ぐらいの値付けで売れ残ったらしいけど
昨日の撮影を見たら、
2万円ぐらいの作家モノで十分イケそうな、、、感想。
今日は、30歳代半ば以上(追記:最近はアラフォーと言うらしい)独身の「オネー様方」の会話が
撮影終了後、片付けをしながら続くコト2時間。
そのまま、オンエアーしたいぐらい面白かった!
中身は御想像にお任せします。
僕は、「男」扱いもされず何げに参加。
じゃあ、オヤスミナサイ。

0 件のコメント: