2008年3月29日土曜日

「静かな生活」が戻ってきた。





9連投が終わって、二日の休憩。
「静かな生活」が戻ってきた印象。
「静かな生活」とは、どうやら暇な日々ということか?

昨夜、多目のワインを飲んだせいか、疲れがたまっていたせいか?
今日は、まったく盛り下がっていた。
DP1を持って出るも、あまり撮る気分も盛り上がらず。
10日ぶりにウォーキングに出るも、30分でリタイア。
その代わり、歩いて買い物に!
夕方飯は、久しぶりに「キムチ鍋」


月曜日からの撮影用に、メンズのボディをO氏から借りてきた。
O氏と久しぶりに会って話した。
話題は、「釜玉ご飯」など
今朝、同じ話題をO氏と共通の友人で
ある食品加工会社の「えらいサン」をしているS氏とも、電話で話した。
そんなせいか?

「釜玉ご飯」バリエーションのアイデアが、幾つか浮かぶ。
そのうちの一つ=キムチ釜玉、これ石焼の鍋で作れば
ほとんど、石焼ビビンパ!
なるほど、半島と日本の文化は根っこでつながっている!と実感。

0 件のコメント: