2008年4月4日金曜日

書き直し:ネットオークション&モロモロ

次の「オク」準備、
とりあえず、「ブツ」をしまってあったケースから出してみる。
古くなったスポンジに、本体がくっついていたり
保存してあったネジが一本なくなっていたり
取扱説明書(元々コピー)が、読めず、
元々を送ってもらったところに、10年ほどぶりに電話して
再度、高画質で送ってもらったり、、、結構面倒
さらに整備作業・説明文作成・写真撮影などは
今度の週末にでもすることにした。

今度の商品は、相当『いいもの』である。
しかし、マニアックでもあり、売れるかどうかは微妙。
もし10年前だったとしても、微妙だ。

んーん、自分でも思うのだが
なぜ?そう売り急いでいるのか?
女房は、「それ」は残しておいたら?、、、といっているのに!

新しい出品もともかく
その前に、10日ほど前から2度も出品している新品未開封デジイチに
入札が入っていない!

結局、何に至福を感じるか?が、人生のすべてではないか?
20年前には、8ⅹ10 のカメラに感じた至福が
今は、夕方のピンク・シャンパンとワサビ醤油で食べる和牛ステーキに感じる。
ま、そういうことだ。

明日以降、出品の準備風景
レポする気があれば、画像など添えましょう!

0 件のコメント: