2008年6月14日土曜日

またも、背景布


昨日は深夜まで、ムーヴィーと共同の「大仕事」

今日はさすがに疲れると予想して、朝からのモデル宣材撮影を
13時スタートに変更してもらった。
予想に反して?、「疲れ」は夕方になってやって来た。
昼間のモデル撮影のために、吊るしてあった背景布の前に
3週間ほど前にオクで落札した2脚=¥3000の椅子を置いてみた。
そうしたら、夕方の光がちょうどよく椅子の置いてある床を照らす。
そこで、一枚!
M氏からオファーのあった仕事=面白そうじゃないですか!
ま、イロイロ有りーノ
疲れた身体を癒すべく、夜は名古屋コーチンと和牛の鉄板焼きに赤ワイン。
インゲン豆も焼いて添えた。
さて、明日の夜はオク=ちょっと勝負である。

0 件のコメント: