2008年6月25日水曜日

結果報告:ラーメン・イタリアーノ

カペリーニを、アーリオ・オーリオ・スープ仕立てで
生ハムと、ルッコラを加えて作った表題の創作料理
不味くは無いけど、わざわざスープ仕立てにする必要も無し?
ま、そんな愛想無しのご報告でした。
ルッコラは、サラダなど、生で、いただくのが普通ですが
火を通したものも結構イケます。
昨年、ヴェネツィアのジュデッカ島で食べた=スカンピとルッコラのリゾットは絶品でしたし!

さて、今日&明日の夕方は
モデルさんでは無い素人の人たちを撮影を30カット。

(その中に一人、知ってる元モデルさんもいましたが!)
先週から続いている=某芸術系大学生の撮影も、しかり。
「絵」としての完成度は、かなり求められているので
それなりに疲れますが、面白い、、、と思ってやってます。

昨日、照明を延長するケーブルを買いにいった家電店で
展示処分品の「これは」と思う液晶ハイビジョンテレビを見つけ
僕の人生予定年表では、
来年か?さらに翌年を予定していた=デジタルテレビ導入を、
「ふらっと衝動買い」でいっちゃいました。
型落ち:
46インチフルHD :HDDレコーダ内蔵
今日は女房の誕生日で
なんとなく「お誕生日プレゼント」になった次第です。
型落ちの展示処分品というアタリが「せこい!」のですが
携帯電話と車とテレビには、お金をかけない主義の僕には
なるほどの選択!、
五月以来、体積的大型商品「買いモード」全開の模様。

スペース=空間に余裕がなくなりつつあることは、
前にも書いたとおり!

0 件のコメント: