2020年6月7日日曜日

ヤフオク出品

先日、ヤフオクに出品するいい商材がもうないと嘆いていたが、売っても大した金額にならないのは承知で、防湿庫のスペースを空けたいとOlympusのカメラとPanasonicの広角パンケーキレンズをヤフオクに出品。

小さくていいカメラいいレンズだったが、このカメラ=メイン用途の魚眼レンズをオクに出品処分後、使う頻度激減。持ち歩く(ソニーα7の大きさで我慢できるので)カメラは他に十分あり出番がなくなった、コレで僕のシステムはfujiのGFX100とソニーα7シリーズの2ラインにまとまった。
ほんと、大した金額は期待できないけど、新しいカメラやレンズを収納するスペースが出来た。
コロナ自粛解除とは関係ないが、このところ新しい仕事や面白そうな話がポツリポツリと舞い込んできている。

追記:結果は希望落札額に届かないながら、別出品した予備バッテリがお助けマンしてくれてかなりのところまでリカバーできた、600円ぐらい足りなかったけど・・・
逆に言えば、お祝い祭りできる結果ではないが、ほぼ予想通り・相場通りの展開だった。
ま、機材関係お買い物は自粛ということで・・・・

0 件のコメント: