2007年8月31日金曜日

現場にて



CF撮影現場にて、、、ほぼ意味のないスナップ。
VEさんの座っていた椅子、代理店の若者の脚。
今日は、某女優さん(結構有名)を使ってのCF撮影、、、
同ポスターを明日撮影するために、僕は見学。

話題は変わって、
なじみの某機材店に、
明日用のレンズレンタルの件で電話したついでに
先日、発表日のお昼ごろ僕が電話予約した=EOS-1DsMk3の
僕の予約順番を訊ねると、
「お電話をいただいたのは遅かったんですけど、前から伺ってましのデ、、、」
三番に入れてもらえたとのこと、発売日入手は微妙だね。
ちなみに、発表後5日目で
値段もわからぬ=多分80万円ぐらいのカメラが、
そのショップだけで30台も予約が入っているそうな!
「ニコンも新しいの出したけど、どう?」と聞くと
雲泥の差で、キャノンの予約が多いそうな、、、
なるほど、そういうことか!

明日の仕事は、緊張度も忙しさも、相当のレベルを予想している。

0 件のコメント: