2007年8月3日金曜日

Colors in 90's のプリント終わりそう。

さすがに、プリンタが速くなったのか?
既に、写真選択があらかた終わっていたせいか?
プリント用にレタッチも、それほどせずに
したがって、進行が早い。
後一枚で、予定は終了。
製本用の背表紙作りが、まだ半分。
前のブログには、日常の光景と書いたが
海外ロケでの、スナップもそこそこの比重を占めていたり
屋久島取材での、周辺スナップも少々あったり
必ずしも、日常ばかりではない。
気持ちが揺れていた頃の「心象風景」でもある。


写真は、背表紙と中身、それにアロハシャツにバックプリント
、、、と言いながら、
A3ブックは、予想外に早く上手く出来上がった。
重い!

そんなことをしていたら
隣の長屋で、問題発生。
こうは見えても、「長屋の大家」なのである。
、、、が困った、、、、解決の方法は見当つかず。
元々、トラブルの原因人物を紹介した友人は
今、ミラノで画家修業中、日本料理のワークショップなどしながら。
その彼から、英語のメールは届いたが、かなり意味不明。
もっと詳しくと、
(彼の地のPCでは日本語表示が出来ないと思い)
ローマ字:日本語でメールした。
インターナショナルもいいが、外国との交信は
それなりに、結構、大変!

0 件のコメント: