2007年10月5日金曜日

運動欲?、飲酒欲??

一昨日、写真にまで撮ったバタークリーム。
続いて、昨日M氏といっしょに
ランチを食べたステーキ(ほぼ生で、150g+ワサビ醤油)は、
まぁ、いいとして、
同時に食べた=サラダバーと称するポテトサラダ・パスタサラダなど数々
コレ(3皿お代り)がイケなかった?
本日の体重計測は、体重・体脂肪率ともにかなり悪く
昨日に続いて運動をする、、、二日連続!、明日も三日連続でやります!
M氏曰く、「運動欲、ある?」、、、あります!
今日は、なんとなく出社するが
スタジオのドアを開ける前に電話着信。
ちょっと前に納品したデータに間違い(多分先方)があり、
追加データの要請、速攻対処。
スピーカ&HDDの引越し、再配置などを半分済ませた辺りで
「やる気」が、シャット・ダウン。
明日、スタジオの整理を含めて出勤することにした。
スタジオの整理は、明後日の日曜日から始まる
モデル・アルバム2008シリーズに、気分を整える意味もある。
(気分が大事なんですよ)
H君から、明日北陸へ「鯵の煮干」などを買出しに行かない?と
お誘いをいただいていたが、辞退。

それとは別件=昨日「美味いワイン」が届いた=トスカーナ産、
先日買った=超美味いオリーブオイルと同じブランド=IL BORRO
イタリアワインは2004年モノが美味しいそうだが(エノテカ店長談)
残念ながら、2005年物、、、でも十分にいい香り=美味しい。
ああー、ヴェネツィアに行きたい。

0 件のコメント: