2007年10月22日月曜日

↑ブログタイトルの写真=スタジオの幾何学的な午後。



予定通りの時間に家を出るも、今日も暇&頭は「ボォー」。
近所で少しスナップ。


スタジオに着くも、やる気出ず、窓辺でスナップ。
そうこうしていると、某モデル事務所から電話。
スケジュールの問い合わせ、
僕も遠慮(押し売りにならないかと)して、電話しなかったんだが、
先方も遠慮(きっと忙しいだろうと)して、電話しなかったそうだ。
先週後半以降の暇は、「ボタンのかけ違い」だったようだ。
気分は微妙、暇で凹んでいたのも確かだが
暇だから出来たこともあった。
ここいらで、「反動の10月」から離陸できるか?

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ブログタイトルの写真、ものすごうく、ええですねえ。
なんか、えーと、キュービズムとか、アバンギャルドのモノクロ写真とか、そういう感じでないですか。

渋い。

by M
何か、最近、誉め殺しチックですな。

匿名 さんのコメント...

誉め殺しって、M氏の食生活に対してのコメント?
イヤー、ホントですってば。
特に朝ごはん!
失礼ながら、もっと簡単飯だと思ってました。
食い物なんてという素振りを見せながら
結構バランスに気を使ってるんだという印象でした。
by N

匿名 さんのコメント...

ぜえったい、ちがう。
バランスには気を使っていない。
カロリーは気にしてますが。

それでも「カツどん」、食っちゃうんだもんなあ。

by M

匿名 さんのコメント...

バランスに気をつかっているのは
M氏の朝飯のことですよ。
僕は別の観点から、
朝ご飯に牛丼食べてますが、、、N