2009年2月16日月曜日

とりあえず、戻った。


今日午後、戻ってきた。
↑はブログ用に、撮り下ろし(笑)
女房が、買って来た物を
我家の「仏壇前広場」に広げたので一枚パチリ。
2軒目のホテル近くにあったユニフォーム屋さんで買った
シェフのお洒落な上着、、、自分用。
襟のところに置いたマスクは
今回買った、唯一のマスク。
http://www.bluemoonmask.com/
↑のリンクから、通販もしてくれるらしい。
僕が買ったのは、ジュデッカ島にあった工房の直営店。
これは、唯一「誰か」を想定して買ったお土産である。
その人のデザインしたドレスを映えさせそうな気がして、、、
その人がこれをつけてパーティなどに行ったら、
営業ツールになるなっと思って、、、
もう一つ、「誰か」を想定したものがあった。
上記と同じ会社のパターンナーさん、
インスタントのリゾットとブロードキューブを4点ほど。
イタリア語のできる彼女には、リゾットとブロードの使い方を
翻訳してもらわなければならない!
彼女達、見てくれてるかな?このブログ。
下につながる書き込みを
いったん消して、編集しようかと思ったが
現場で書いた、生な感じがでているので、
改行などを直し、ちょっとだけ整え
そのまま、置いておくことにした。
続編も書いてあるのだが
現地から送って「ナンボ」なので
改めて、編集しアップするかもしれない。
まだ、撮ってきた写真を整理しなければならないし、、、

0 件のコメント: