2009年8月29日土曜日

夢レコ:陣地作り

朝起きて、夢レコする前にテレビをつけてしまったので
あまり思いだせないが、、、
正直言うと、夢の内容にかなり違法行為が含まれていたので、
この夢をレコするのはよそうと思っていた。
さて、実在のスタジオではないスタジオから斜面を下る方向に
小さな川に沿って、
何人かの「ごろつき風」仲間と陣地作りをした。
(陣地作りの過程で違法行為たくさん)
憶えているのは、墓のある場所
手作りの温泉?風呂?
このグループには10人近い男女がいたが、若くて綺麗な女性が
私は別の場所に行くと行って去って行った。
人々がだんだん去って行って
リーダーと思しき男性と横になって
「既に僕らの身辺調査は進んでいるはずだ、
官憲が迫ってきたら、その時は潔く降伏しよう。」と話す、、、
話しながら、涙が出てきたのを憶えている。
さて現実、今日トイデジが届く予定。
昨夜から手持ちのエネループを充電して準備万端。

0 件のコメント: