2019年6月13日木曜日

スタジオ駐車場で車中泊体験

もう一ヶ月以上前から準備はしている車中泊、黄色いN-Vanも九割方仕上ったので梅雨の晴れ間の今夜あたり、スタジオ駐車場で車中泊体験をしてみようと準備中。
とりあえず僕の単独体験。
 エアマット右側の黒い円柱状のものは寝袋だが・この季節いるんだか??
縦位置写真で、天井部手前の紺色は、もう一つの寝袋。助手席上のオレンジ色はもう一つのエアマット。このN-Van、天井が高くそこを活用するアクセサリーも多く用意されているので重宝だ、二人分のエアマットと寝袋は常時搭載している。
ついでに言えば、床下収納になってる部分にはレフ板二枚やら三脚やら、ACコンバータやらを常時格納。
朝、ベッドで寝るより遅く起きた。動き回れる範囲は狭いけど、大災害時とか、タマーの旅行車中泊一泊なら耐えられないことはないという実感、今回は一人だったけど家人と一緒だとどうなんだろ?
N-Van、だんだん可愛くなって来る来る。

0 件のコメント: