2019年6月22日土曜日

FBにやまほど写真アップロード

以下のリンクを右クリックから新しいタブかウィンドウで開くと僕のページが開き、その中の写真→アルバムをクリックするとリストが表示されるはず、リンクを左クリックしてもFBからアクセスを拒否される模様、理由は別サイトのフレーム内に表示される設置だから?
https://www.facebook.com/tatsuo.nambu
このウェブサイトに配置してある画像を一気にFBのアルバムにアップ、保存場所と増やしたとか、見やすい状態にしたとか、イロイロあるがまァ気分の問題かな、僕の古い画像関係はかなり、このFBアルバムでご覧いただけるので、よろしく。
ほとんどの写真はこちらのウェブサイトから見られるが、FBアルバムのほうが見やすかったりする。「今週のポラ」なんかでは、FBにテキストは入れてないけどね。
なんとなく、最期の準備作業というニュアンスもある、今の所具体的に最期の予定はないけどね。

0 件のコメント: