2019年6月8日土曜日

Venezia2006~2019プリント停滞中

このところ膝痛も含め、不調が続いている。
そしてタイトルのVeneziaブックプリントが停滞している。
意識的に中断したのが、もう一ヶ月ほど前?
理由はHDR現像した写真に違和感を覚えたり、2019年より前の発表済みの写真が多すぎないか?と思い悩んだり・・・・選んだ枚数が多すぎるのかも。
相当お気に入りの写真が1枚あるので、逆にお気に入りの写真をまずは額装用A2にプリントすることから始めようかなっ?とも考えている。
 それもさることながら、何たるカッタルサ。それを解消するために体を動かすこともしないほどかったるい。
 良い事だが、仕事が2日続いている、、、一日目が終わってかなりの疲労。
追記:一日空いて三日目を終えてヘトヘトなり

0 件のコメント: