2007年11月30日金曜日

仕事カメラ:リニューアル、、、いろいろ撮った。

下の写真、一昨日ぐらいショコラ・クラブから届いていた=チョコレート。
パリから600kmというから、かなり田舎のお店のモノ。
そういう先入観があるせいか、素朴でストレートな味、、、悪くない
今日は、二人で二粒。

いつもの「静かな生活」の窓辺、新しいカメラで撮った、↓

「静かな生活」スタジオ編?、朝ドアを開ける前に新しいカメラで一枚、↓。

本日は、予定より早く「実戦=仕事に、新カメラ投入」
帰りに駐車場から、トワイライトの風景がいい感じだったので一枚。
正直言うと、15分遅かった印象!、、、久しぶりにスモール・プラネッツ風。

お昼は、このところ通っている=インド人・カレー屋。
今日は、仕事を手伝ってもらっているK君と二人。
それぞれ、日替わりカレーと、野菜カレーを頼み
普通のナンを、オニオンナンとチーズナンに変更してもらい、シェア。
美味かったけど、今のところ最高のナンは
ガーリックナンと、ポテトナン。
食べていると、ブログ定期購読者のM氏から携帯に電話が入る。
なんとなく、わかったのだが
やはり、昼飯どう?のお誘い。
毎日のように、そのカレー屋のことを、僕がブログに書いているので
むしょうに食べたくなったそうである、、、残念でした。
明日は、5時半起き、静岡県の三島に9時半集合!!
なので、もう寝ますが
新しい仕事カメラへの変更は急ピッチで進めている。
今日までの仕事メインカメラは、夕方=既にK君に譲渡。
明日からは、使い慣れた現像ソフト(SilkyPix)が、
新カメラに対応しない状態のまま、新カメラ体制に突入の予定である。
操作性にモロモロ違いがあり、戸惑うこともあるが
基本的には、オーケー。
新鮮さに、満足している。

0 件のコメント: