2011年3月24日木曜日

動画も追加:原発の話、他

以下の動画は既に少し前の話になるが、3月24日現在も福島第一原発は沈静化したとはいえない。それどころか、首都圏各地での水道水汚染が昨日から問題になっている。



上記動画をテキスト化したのが以下
http://www18.ocn.ne.jp/~nnaf/109a.htm
ほぼ上記に対する反論になるのが以下
http://getnews.jp/archives/105518
どれが正しい主張なのかボクには判断できないが、知っておいていい情報だと思ってリンクを張っておいた。他にも海面が何メートル上昇したら(例えば津波も含むことが出来るかな?)どこまで浸水するかを、グーグルマップ上で図示するサイトも見つけたが「だからどうなの?」と思うし、それこそ風評で混乱をきたしてもマズイのでリンクは貼らないことにした、、、結果は個人的に興味深いものだったが。

0 件のコメント: