2011年5月30日月曜日

明日の朝ゴハン、ちょっと今日の昼ごはん。

明日の朝はちょっと早いので、簡単朝ゴハンに決定、そろそろ食べごろのバナナがキーになり、冷たいバナナを暖かいオートミールにのせるなんてメニュー!、ゴハンの先に食べるお野菜は在庫たっぷりの完熟トマトとキュウリでいかが?
本当は、今日のランチにわざわざ朝御飯を軽くして、&(きっと不味いだろうと)恐々探訪した日進市竹の山に最近オープンの「イタリアン・ブッフェ」をレポートするつもりだったが、この時間で既に酔っぱらいなので、その件は明日にします、、、結論から言うとお子様連れの若いご夫婦や、22歳までのガッツリ食べたい若者にはオススメできる食堂でした、、、(ブッフェにありがちで)塩がきついことを除くとパスタもピッツァも基本は美味しくて、ビックリ!「こうご期待!」というほどでもありませんが。

0 件のコメント: