2011年5月23日月曜日

自画自賛:手前味噌なパン。

今朝は残っていたペンネを、見切りで買った「完熟」トマトでアラビアータに。その上に置いてあるパン、右のが自家製パンを冷凍保存してあったもの。真ん中と左は何処で買ったか忘れたが、多分タイガーカフェ。どちらも冷凍をトーストして食べたが、自家製も負けてはいなかった、、、と手前味噌。ティファールのホームベーカリーはフランスパンを焼けるのが自慢で、フランスパンはクラムっていうんだったけ?外側の皮の部分を食べるパンだと聞いたことがある。そういう連想ゲーム通り、皮というか耳が美味しい。ポールのアンシェンポールにはかなわないが、そこそこ美味しいパン屋さんにも負けないパンを焼けるようになった、、、と手前味噌。

0 件のコメント: