2012年9月9日日曜日

Monitor本体の故障と判断した。

モニタ故障の模様、状態をメーカーサービスセンターに
説明するためにデスクトップをキャプチャーしてみたら
何も出ていない↓
その前にグラボのファームウェアをアップデートしたりもしたが

 上の画像じゃあ説明にならないので、デジカメでMonitor画面を撮影↓
右側になんだか色ムラが出てるでしょ?
つい先日、仕事仲間のデザイナーさんの同じEIZOというメーカーの
方は違うがMonitorが映らなくなったという話を聞いたばかりだった。
今日は日曜日ななのでサービスセンターに電話もできず
ま、明日まで待つしかない。
とりあえず、5月に亡くなった義父が病院で使っていた
20インチほどのテレビをHDMI接続で使っているが、
27インチ2560x1500ぐらいの表示から比べると使いづらい。
RAW現像ぐらいは何とかできるが、フォトショでのレタッチは自信ない、、、困った。

0 件のコメント: