2021年8月1日日曜日

7/31~8/1

 今日(7/31)は「スカ」な日だった、冷房の効いた車でお買い物に行き、ソフトクリームを食べたのが一番幸せだったかな?
sony用のストロボがfujiでも使えることがわかったこととか
ジンバルのネックストラップを変えたこととかが成果かな?
今日(8/1)もあかん模様、もう2週間近い踵痛に加え、先週「茄子田楽」で口の中をやけどしたのが、なにげに堪えている、、、暑いし。

やりたいことは、ジンバルのリュックで運搬・首掛け運用だが、どこで撮るか?何を撮るか?、、、暑いし。

昨夜シュールな夢を見て、シュールというキーワード、針穴写真の描写に使えないか?と考えたが、ちょっと違うみたいだ。
、、、というわけで?PCに残っていた先週の針穴写真




















0 件のコメント: