2021年8月6日金曜日

真夏ピーカンのスタジオ駐車場廻り

真夏ピーカンのスタジオ駐車場廻り、駐車場に四角い「石庭?」が出現。





以下は下書きから++++++++++++
8/2午後:針穴写真も、動画+ジンバルもちょっと攻めあぐねてる。
動画+ジンバルはリュックで運んでサクッとセッテイング、首掛けストラップと腹当て三脚でかなり楽に使えそうなんだけど、とりあえず明徳池公園まで行くことさえ、暑くて外に出る元気もなければ、踵痛もまだ養生中。
針穴写真は、接近戦をストロボで撮る工夫を試してみたが「そこまで」でやる気進まず。
8/3朝:このところ毎朝、奇妙な夢で目を醒ます。今朝の夢は覚えてないけど、奇妙。
飲みすぎてないはずだけど、今朝は児童公園懸垂にも行く気起きず。
今週に入って、明日の大阪出張に備えて養生気分があり、それかな?
いい風が通り抜けていきます、気持ちいい。
今朝の朝ごはんは、ピーマン・練り物・味噌揚げの焼き物と豆腐・わかめの味噌汁。
ちょっとまずいぐらい「ボォー」っとしてる朝、ダンボールゴミは出したし、バジルの水遣りもした、、、グッドニュースがない。
今朝、児童公園懸垂や朝ウォークに出られない・出る気がない件
明日の仕事への備えという点も事実だけど
ルーティンとして「しなければ」という気持ちより
身体の声に耳を傾けたほうが良いと、判断できたことが少しポジティブ。
要するに加齢・老化が進んできてるわけだけど
プライベートな写真では、針穴でもう一回写真展をできればいいと思う。
動画も、できれば針穴で1本は作りたい。
仕事はどうだろうね?満70歳ぐらいまで、細々と続けられたら「ヨシ」とするか?
そんな意識を自覚出来た今朝。
経済合理性を追求してきたつもりだけど、
大金ではないが無駄使いも結構出来て
それはそれで幸せだと思う、
駐車場の軽2台を見ると、ベンツやBMWじゃなくても、
「乗ってみたい」だけで無駄に軽2台とかね。
後は何だろ?120万円のfujiのカメラかな?仕事でも使ったけど、必要性はほぼゼロ。

こんな日もあっていいのかもしれない、明日は大阪、朝5時台出発。

0 件のコメント: