2008年1月9日水曜日

スロースタート

仕事は「超」のつく、スロースタート。
経営者的には、相当問題アリの年頭。
今日は、スケジュールアラームの設定ミスで
明日からの展覧会(ゴトウヒロシ)場まで、行ってしまった。
夫婦で寝坊して、朝飯は抜き。
空腹だったので、
その会場近くのベトナム料理屋=トゥーアンでランチを食べようと回ったが
今日は水曜で定休日、、、なんかハズレの日だ。
前には、スタジオから車で5分以内にあったその店=藤が丘店
そこが閉まって、今はイリナカの本店まで行かないと食べられない。
食べられないもさることながら、
いつも、そこで買っていた「ハス茶」(当社定番の2)が買えなくなった。
半年に一度ぐらい、イリナカまで遠征してまとめ買いをしている。
結局、スタジオ近くいつもの「満珍飯店」で、
いつものB定(日替わり)を、ご飯少少で食べる。
年が明けて、8日間で4日ウォーキング、、、まぁ順当。

年明け6日に集荷されていった、Dellのノートも
本日9日には修理されて戻ってきた、、、、速い!
モニターが点かなかったのだが、マザーボード交換だと!

喉に刺さった「小骨」のようなもう一本のレンズも
オク用に撮影、、、各種情報のURLも収集したが
まだ「出品」していない、
現在出品中のレンズと、出品動機の点で矛盾しそう。
その辺りの出品動機の「読まれ方」、微妙である。
本当は、年賀状整理=住所管理をしなければいけないのだが
これが「腰が重い」

0 件のコメント: