2008年1月22日火曜日

名東区中心の変な雑木林。


あまり「引きこもって」ばかりいても、「ナン」なので、
ウォーキングではない散歩に、カメラを持って出かける。
時々立ち止まって写真を撮りながら、1時間20分。
近所の、自分では車で通らない道ばかりを選んで歩いた。
身体と、感性のリハビリ?
でも、戻るとちょっと疲れて、風邪の匂いも!
撮り気にさせてくれる風景には、ほとんど出会わず。
数枚撮った写真の一枚が↑、変な雑木林なんだコレが!。
昨日から、2200万画素カメラでピント合わせの練習や
レンズごとの解像感チェックなど、なかなかやれないことを少し。
今日は、マネキンを使って
全身をA1に伸ばした時の髪の毛の解像感などをチェック。
そういう仕事で、使えるかどうかテストなどなど。
大丈夫?って自分でも思うが
ま、いろいろ考える「いい時間」かもしれない。

0 件のコメント: