2008年1月6日日曜日

Google恐るべし!


皆さん、ご自分の住所をGoogle したことありますか?
地図や、航空写真が表示されます。
僕も半年ぶりぐらいに、スタジオ住所で試してみると、
解像度が上がってる!
新しく撮影している!
その証拠に、スタジオ天井のトップライト=天窓に被せたシートが
新しくなってました!
(このシート、約一年前から半年ほど前までの状態
そこまで判断出来ることもすごい!
この画像では、よく見えませんが
駐車場のパティオ部分に
クルマのお尻を少し突き出した=横着な停め方をしている=
女房のクルマのお尻が
ちゃんと見えたのでした!

さ、正月休みも今日まで。
遅めのお昼は、昼間っから日本酒をやりながら
豚肉と葱だけの、「豚しゃぶ」をいただきました。
昨日、TVで観たレシピ、結構美味かった!
この美味さは、豚の品質もさることながら
ポン酢の味に相当「依存」してる模様。
うちの一押しポン酢は、飯尾醸造!
では、おやすみなさい。

0 件のコメント: