2011年6月10日金曜日

明日の朝御飯は「創作」バナナブレッド。

明日の朝ご飯用に、ホームベーカリーでバナナとラムレーズン、フランスパン用小麦粉とライ麦粉と2種のシリアルを、コモのイースト菌でタイマーセット。慣れたせいでかなり大雑把な分量にしたから、どんなパンが出来るか不安とともに、朝が楽しみ!

追記:朝起きたら、大失敗!!!!!、ホームベーカリの本体にパン焼き釜がキチッとハマッてなかった模様、僕の単純ミス。だから、混ざらず、こねられず、粉のまま焼かれていた。失敗のショックもあって、タイの即席グリーンカレーラーメンと保存してあった冷凍パン、キャベツの千切りにベーコンエッグという、何とも変な組み合わせのジャンク朝御飯を作った。朝、テレビでやっていたアジアンハイウェイを中国からトルコまで旅する番組で、中国南部=安寧のジャンクな屋台を見た影響で、なんとなく偽悪的に組み合わせた朝御飯、僕もちょっと壊れた。

0 件のコメント: