2011年6月23日木曜日

一気に暑くなり

今、ニューズを見ていてびっくりした!なんと今日の名古屋は34℃超え!!
ホントは歩いてスタジオまで行き、その後モロモロ作業の後
夕方5時に、スペイン料理店「ダリ」で女房の誕生日ディナーの予定だったのだが
まずは暑さに負けウォークを断念、行き先変更、夕方5時まで待てなくなったり
Birthdayランチに変更したターゲット=「吉寿司」に向う途中
前々から気になっていた「木綿屋にしで?」だったビルにできた
「梅森坂・芳彩」という高級そうな焼肉店に落ちた。
まるで90年代バブル期のような個室・インテリア・サービスのお店なんだけど
お味の方は、悪くはないがリピートする魅力はないって感じ、
まぁ、お値段もこのインテリアでランチとは言え、「イベリコ豚と和牛」セットが¥3700程度なのは、バブル期を思えば相当デフレ。
食いしん坊が来る店というよりは、雰囲気が好きな小金持ち御用達のお店とみた。

0 件のコメント: