2012年1月5日木曜日

スタジオのPC復活

昨日に続いて「写真」はないけど
ロリングタワーに設置してあったPCを
自宅から持っていった机を改造した新PCデスクに
移動(80%)完了→起動からネット接続までOK。
その過程で見つけた収穫=PCのグラボにHDMIアウトプットが付いていること。
プロジェクターを買った時点でHDMI付きのグラボを追加購入するつもりだったので
費用的にもお手間的にも大変ラッキーだった。
机は素敵になったけどセッティングとしては5~6年前に戻った感じ。
ただ、今後プリンタ用紙とかをしまう引き出しを追加すると
せっかく美しい机のシルエットは台無しになるね。
今日は女房の立ち回り&働きと、ビバ・ホームの品揃えに感心しながら
今朝までのレイアウトプランをかなり変更し
そんなこんなで、エンジンに火が入った感じ。
明日は忘れず写真をアップするつもりって言いながら
配置転換のプランが頭に浮かぶ!
面白くなってきた、リフォーム本番まであと10日!
1月16日にはTOYO KITCHENが入る予定!!
つまり16日までには、旧暗室を空にしなければ!!!

0 件のコメント: