2014年6月17日火曜日

そう言えば、旬楽膳。

近所で糖質制限しながらお腹いっぱい食べられるお店
もう一軒あった、正確に言うとチェーン店で2店舗。
旬楽膳!、ココもデリバイキング+メインという構成になっていて
デリバイキングだけでも注文可能、確か¥1100ぐらいだった。
ココは元々が有機や無添加を看板にしているスーパーで
店の材料をふんだんに使った野菜中心のサラダとデリとデザートが
バイキングになっている。
どの店でも調味料に砂糖を使っている点では「危険」だが
完全糖質ゼロは求めないのと、「選んで」食べれば
かなり健康でまぁまぁ美味しい糖質制限食が摂れる。
http://www.syun-rakuzen.com/kodawari/index.html

0 件のコメント: