2009年6月19日金曜日

「こんなブログ」も読んでおいた方がいいのかもしれない。

http://gijutsu.exblog.jp/
上のブログで、怖いなっと思ったのは以下の記述
、、、なるほどと納得できるところがなお怖い。
英米エスタブリッシュメント中枢は、たとえばロスチャイルドの命を受ければやりかねない。
参考になるかどうか?、、、http://www.anti-rothschild.net/main/07.html
*****以下「こんなブログ」から引用
世界不況の後には、いったんすべてをリセットする必要があるのです。それは、・金持ちからの金融資産の収奪(通貨の切り下げ、強制徴用)・インフラと過剰生産設備の破壊・人口ピラミッドの再構築(合法的人減らし)があるでしょう。一言で言うと、戦争をするしかないのです。私は、そのような目的の戦争を、断じて肯定しません。しかし、歴史を振り返ってみれば、人類の知恵が同じ轍を踏まないほど進歩したとは思えないのも事実です。私には、「終わりの始まり」は、まだまだ序盤の可能性がある、と指摘します。************引用終わり



昨日、今日と運動拒否の気分傾向。
天気も晴れたとはいえ、抜けない空!
今日は、M氏T君に習って?庭の草抜きをした(下の写真、地面を参照)。
やらねばならないことリストの一つである。

空が抜けた日を、写真撮影で使うために、先にやっておいた。
ちなみに、休日にやらねばならない仕事リストで、
次は先日買ったアンティークのテーブルの天板補修。
もちろん他にも、山ほどあるが、、

0 件のコメント: