2011年10月2日日曜日

2011年10月2日の朝は寒かった。

下のエントリーにも書いたように、昨日は完全に「スカな一日」だった。
10月になって二日目の今日、
ウォークde出勤しようとしたら半袖短パンでは寒い!
首にタオルを巻くとそれなりに温かいので
長いトラックパンツと半袖で1時間半歩いてスタジオに着いたら
さすがに暑かった。
でもね、スタジオの窓を開けて15分もクールダウンすると
やっぱり半袖では寒く、スタジオに置いてある長袖に着替えて窓を閉めた。
昨日、自宅に届いた直径1.8mのストロボ用銀傘↓

今日スタジオでテストしたくて、持って(歩きで)出ようと思ったら
女房に止められた。
ただでさえ、大きなリュックを背負って歩く「変なおじさん」なんだから
そんな長い棒(銀傘はたたんで長さ1m)を持って歩いてたら
「不審者」だと思われるってね。

2 件のコメント:

大内愛深 さんのコメント...

昨日は南部さんのブログにはまってしまいまして(笑)料理関係のカテゴリーを過去3年ほどまで遡って、夢中で2時間ほど見てしまいました(^^♪

nambu さんのコメント...

コメントを見て、ボクも食関連のブログを読み返しましたが
かなり文章に乱れを発見。
あまりに多くて訂正はほぼ不可能です。
ごめんなさい&ありがとね。