2011年10月13日木曜日

今日のギャフン


↑のケーブル、
ヤフオクでウーファーの接続などにという触れ込みで購入し
今日届いた50m巻のモノ。
モロモロあって明日ぐらいに届く予定の
ScandynaMicroPodというリアサラウンドに使うスピーカと
値引き交渉の末、ついに注文してしまったYAMAHA RX-V2067というAVアンプを繋ぐためだった。
ところがそのケーブル、なんと太っといんだが単線!
どうも車用の配線はボディアースの関係で単線の模様。
ボクの用途には使えず、、、、でギャフン。
明日打ち合わせの予定がある空調工事屋さんに
リカバリで配線用ケーブルを持ってきてもらうことにした。
(というわけでBeldenというブランドケーブルは諦めた)
さてこちらも明日届くであろうYAMAHAのRX-V2067というアンプ
当初予定のV1067よりグレードも高く、評判も高く、値段も高いのだが
MicroPodを注文したショップがメーカー再生品を売っていて
値引き交渉をしたらOKになり、予算オーバーなんだが
巷の評判の良さに負けて「ポチッ」

0 件のコメント: