2020年7月17日金曜日

消炎薬を飲み始めて1日

今朝はコーヒードリップの時に踵上げ運動再開、その後児童公園で懸垂、順手3回・逆手3回、、、お試しという感じ。ルーティン・ワークと言うと聞こえはイイが、運動に対しても前のめりすぎる自分を見たような気がする。
この踵痛、ほとんど梅雨の時期ずっと続いていた感じだが、昨日処方してもらった消炎薬も効いているようで、近々なにがしの形で復帰できる予感。その時に、写真のスタイルも変わる予感や期待も感じている。どう変わるかは見当もつかないが・・・
少なくとも昨夜夜中には新しいレンズやカメラの夢で眠れなくなった。
新しいカメラやレンズを買おうという夢じゃなくて、「こんなのがあったら良いな」という夢。

0 件のコメント: