2020年7月21日火曜日

やっぱり歩くとまだ足裏筋膜炎に堪える模様。

久しぶりに昨日ウォークしたせいか? 今朝は朝から眠いだの暑いだの、なんだか不調で午前中エアコン効かせてベッドで昼寝、、、踵は喜んでいた模様。
そのせいか?昼時になってもあまりお腹減らず料理を作る気にもなれず。ただし最近頻繁に水抜きヨーグルトを作るので、ホエーができ過ぎて困り、まだパンの在庫があるのにホエーを利用して、朝イチからパン焼き。焼き立てパンとサラダで軽くランチ、非常食の魚の缶詰も付けてみた。サラダを混ぜる前、缶詰を開ける前の彩りが良かったのでパチリ。
さっぱり系に手作り発酵バターがよくあった。

0 件のコメント: