2009年3月1日日曜日

日曜日にやったことは?

今日は日曜日、
納品作業も、明日の準備もササッと済ませ
ブログのアップ(下のトピ)もササッと、済ませ

でも、ヴェネツィアで撮った写真を一枚だけ
A2に、カラーとモノクロでプリント
いや、似たカットももう一枚、こちらはA3でモノクロのみ。
それを持って家に帰り、壁にテープではって見る。

ササッと用事を済ませたのは
明るいうちに、運動をしたかったから!
明日から、3日間は多分時間取れないし。
やりましたよ、一週間ぶりぐらいに!
今朝、なんか身体が錆びついているような「やな感じ」だったから、、
さすがに結構、きつかったけどね、、、。
後、本日の予定でやっていないのは、ヤフオク出品だけ。
一点、写真を撮り忘れていた出品物の写真は
スタジオで撮ってきました。
この後入浴し、その後出来るかな?

0 件のコメント: