2009年3月29日日曜日

ランディのイタリアンレシピ、関連で失敗。

ランディさんという人気グルメブロガーがいる
彼のレシピを昨日から、いくつか試している。
↓、黒米のサラダと究極の簡単カルボナーラ

味はどう?、、、微妙。
彼のパスタ、基本は具材というか、
たとえば、ニンニクとオリーブオイルを炒めた鍋に
水をいれ、そこにパスタを入れ茹で、そのまま煮こんでしまう!
確かに、彼の言う一体感は出ていて、
それなりに美味しくはできるのだが、これが最高という決定的な何かが、ちょっと「?」
もう少し、彼のレシピを追試・確認しようとは思っている。
明日の朝は、トマトパスタか、アマトリチャーナ?
ランディに関連して、「お米のサラダ」で評価の高かったMioというオリーブオイル
速攻ネットで検索、賞味期限切迫でバーゲンになっていたのを発見。
即注文したのだが、それが失敗。
あわてたのか、酔っ払っていたのか?
確かにMioだが、それは販売会社の名、
肝心の製品は「その名」ではなかった。
なんとその製品、大好きだったイタリア村倒産の競売品だったようだ。
250mlが12本届くが、ま、いいっか、、、

0 件のコメント: