2009年3月4日水曜日

逆風第二弾、でも「今日は良き日?」

今日も逆風、時代の風。
今日の風は、相当堪えるが
気分はあまり堪えてない。
こんな時にジタバタしても「しょうがない」と
ま、好きな事でもしてればいい、
好きなことを、「お金をかけずにしなさいヨ」ということかなっと
楽観的に理解した。
「お金をかけず」ということは、
ちょっと前に書いた欲しいカメラ(今日新型も発表されたが)も買わず、

ということだが
そういうことが、不景気の連鎖なんだろうなとも思う。

今日は夜、この不景気に独立するという
若いスタイリストがやってきて、イロイロ話をした。
それで、僕も気づいたコトがたくさん有り
「堪えて」いなかったりするわけです、、、今日は良き日か?

0 件のコメント: