2011年8月28日日曜日

続アンジー:GIA裸のスーパーモデル


アンジー、名前は知ってたけど、「ツーリスト」を映画館で観るまではほとんど興味がなかった。
http://nambu-web.blogspot.com/2011/03/tourist.html
ちょうどこのところのブルーレイ=マイブームにのって
ツーリストに出演したアンジーとジョニーディップの他の映画も
観てみようぐらいの勢いで、次に観た「ソルト」が相当イケてた。
アンジー系ではその次に、「トゥームレイダー」を観たが、これがかなりハズレのB級アクション。
これでアンジー気分は削がれていたが、ストーリーの説明やアンジーの出世作という話から
「GIA裸のスーパーモデル」を観ることにした↓

この映画でまたアンジーのファンに。
元々がTV用の映画だったらしく、
そういう意味では仕掛けがちょっと軽かったり、
展開が急だったりするんだけど、
アンジーはカッコイイ。
ツーリストの熟れ過ぎたアンジーも良かったが、
若いアンジーもワイルドでいい。

0 件のコメント: